小鳩交通からのお知らせ

デフォルト画像

留萌営業所における営業時間の変更について(令和6年4月1日から)

平素より当社タクシーをご利用いただきありがとうございます。 現在、弊社留萌営業所におきまして、慢性的なタクシー乗務員不足に加え、高齢乗務員の比率の増加、令和6年4月からの法改正による労働及び休息時間の規制により、現在の運行体制を遂行する事が困難であると判断致しましたので、令和6年4月1日より下記の通 …

デフォルト画像

札幌支店におけるタクシー迎車回送料金設定について

平素より弊社タクシーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。  この度、弊社札幌支店におきまして12月7日(木)より「タクシー迎車回送料金」が実施されることとなりましたのでお知らせ致します。なお、今回の迎車回送料金は、電話やアプリによる配車で、指定場所へのお迎えの場合に200円が加算さ …

デフォルト画像

第2回こばと杯争奪ミニバスケットボール大会

この度、旭川地区バスケットボール協会U12部会と弊社との共催による「第2回こばと杯争奪ミニバスケットボール大会 兼 第45回旭川地区ミニバスケットボール夏期大会」が行われました。関係者の皆様には多大なるご支援とご協力を賜りましてまことにありがとうございました。弊社は、これからもスポーツを頑張る子ども …

デフォルト画像

札幌地区におけるタクシー運賃の改定について(2023年5月31日より)

平素は当社タクシーをご利用いただきありがとうございます。 この度、札幌地区におきまして、労働条件の改善と燃料価格の高騰から令和5年5月31日より下記の運賃で運行させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。 今後とも安全運行とサービス向上に努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようよろ …

デフォルト画像

JR留萌本線廃止に伴う代替交通について

平素より当社タクシーをご利用いただきありがとうございます。 この度、JR留萌線の廃止に伴う代替交通として、各公共交通機関と協力し当社もデマンドタクシーを運行致しております。詳細につきましては各事業所へお問合せください。 お問い合せ先  沿岸バス 0164-42-1701 道北バス 0166-23-4 …

デフォルト画像

留萌地区におけるタクシー運賃の改定について(2023年4月10日より)

平素より当社タクシーをご利用いただきありがとうございます。 この度、留萌地区におきまして、労働条件の改善と燃料価格の高騰から令和5年4月10日より下記の運賃で運行させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。 今後とも安全運行とサービス向上に努力してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう …

デフォルト画像

新年のごあいさつ

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご引立てに預り、心よりお礼申し上げます。 2023年も、感染対策、安全運転を徹底し、より満足の高いサービスをご提供できるように努めて参りますので、本年もお引立てのほど宜しくお願い致します。 皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます …

デフォルト画像

第1回こばと杯争奪ミニバスケットボール大会

この度、旭川地区バスケットボール協会U12部会と弊社との共催による「第1回こばと杯争奪ミニバスケットボール大会 兼 第44回旭川地区ミニバスケットボール夏期大会」が行われました。本来は去年から始まる予定でしたが、コロナの影響のため中止となっておりました。関係者の皆様には多大なるご支援とご協力を賜りま …

デフォルト画像

働きやすい職場認証制度の取得について

この度、当社全事業所(旭川本社、札幌支店、留萌営業所)において、国土交通省にて創設されました自動車運送事業者の「働きやすい職場認証制度」の一つ星を取得致しました。これからも当社は従業員にとってより良い環境で働ける職場づくりを心掛けてまいります。 「働きやすい職場認証制度」とは、運転者の労働条件や労働 …

デフォルト画像

北海道期間限定タクシー割引クーポン券のご利用について

この度、タクシー利用促進を目的として「北海道期間限定 タクシー割引クーポン券」が12月15日(水)より販売されます。10,000円分(1,000円×10枚)が7,000円で販売され30%お得となっており、ご使用できる期間は令和4年3月31日までとなっております。このクーポン券は各地区のハイヤー協会等 …

1 2
Translate »